2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ウェブページ

無料ブログはココログ

« ソートフル 滝沢ニュータウン 10月19日 | トップページ | 片目ライト 10月21日 »

2010年10月20日 (水)

母が入院

20101020byouinkaranokitakutotyuu1_7 20101020byouinkaranokitakutotyuu2_4  今日の昼頃、母が病院へ運ばれました。施設のほうから母が昨日の朝食後に続き、今日も
嘔吐し、腹痛を訴えていて盲腸の可能性があるので、県立中央病院へ搬送したとのこと。

 病院へ行き3時間ほど待つと、医療室へと呼ばれました。医師の話では原因不明の腹痛だ
が、緊急手術を要する程の事ではなく、容態が安定すれば明日か明後日には施設へ戻れると
いうことで、今日は県立中央病院へ入院することになりました。

 昨日見舞いに行った時には、母は「どこも具合は悪くなかったけど、朝食後に急に嘔吐して
しまった」と笑顔で元気そうに話していたので、今日施設から連絡があったときにはびっくり
しましたが、医師の説明を聞いて一安心です。

※写真は今日の病院から自宅へ戻る途中のもの。

 下の写真は上の写真の4,5秒後のもの。

 写真をクリックすると拡大表示します。

« ソートフル 滝沢ニュータウン 10月19日 | トップページ | 片目ライト 10月21日 »

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ソートフル 滝沢ニュータウン 10月19日 | トップページ | 片目ライト 10月21日 »