2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 集団ストーカーについて 2 | トップページ | 盛岡市保健所のサコシ・ケンイチへ »

2010年2月14日 (日)

強制入院のため中断していましたが再開します

集団ストーカーの被害を訴えていると精神病院へ強制入院させられる
という噂は本当でした。

 昨年12月11日、僕は親類に両脇から掴まれ無理矢理車に押し込まれ、
病院へ連れて行かれ強制入院させられました。
盛岡市の高松にある盛岡観山荘病院という病院です。

 ブログの更新が止まったのはそのためです。
ご心配をお掛けし申し訳ございませんでした。

 当分の間、1日一回はブログを更新します。
更新が止まったらまたトラブルに巻き込まれたと思ってください。 

 その後、今年の2月12日に初めて外出を許可され、翌13日に退院しまし
た。
このことについては後で詳しく書きたいと思います。

 本当は裁判で訴えたいくらい腹が立っているが、失業中の為そんな
余裕はありません。僕に出来るのは皆さんにこのような酷いことが公
務員立会いのもと行われているという事実をこのブログを通じ伝える
事だけです。
また、コメントの返事が遅れすいません。もう少しお待ちください。

 そんな訳でまたブログを再開します。よろしくお願いします。

« 集団ストーカーについて 2 | トップページ | 盛岡市保健所のサコシ・ケンイチへ »

盛岡市観山荘病院」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1303442/33375815

この記事へのトラックバック一覧です: 強制入院のため中断していましたが再開します:

« 集団ストーカーについて 2 | トップページ | 盛岡市保健所のサコシ・ケンイチへ »