2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 動画について2 | トップページ | 集団ストーカーについて 2 »

2009年12月 8日 (火)

リセットします

 動画の削除後も色々コメントいただきました。ありがとうございます。
そしてゆっくり考え直した結果、前言を翻すことになりますが、クレーム時の動画はアップ
ロードしないことに決めました。
また動画のほとんどを削除しました。

 このブログはもともと集団ストーカーの存在について考えてみるため始めたものです。
事情により親類の動画を最初に上げてスタートしたため、ここに来る多くの人の興味は
全く別のところにあるのはしょうがない気もしますが・・・

 そんな訳でもう一度仕切り直しをしたいと思います。今後は集団ストーカーの話をメイ
ンに、その他日常生活での疑問などを取り上げていく予定です。
よろしくお願いします。

« 動画について2 | トップページ | 集団ストーカーについて 2 »

コメント

盛岡市保健所の電話番号は

019-603-8301

です。
ちなみに僕の方へは何の連絡も謝罪もありません。

>みちるサン

 前の記事に書いたようにあの動画をアップロードした理由は、身の危険を
感じたことが一番です。それだけといってもいいでしょう。
 また次のことも前の記事に書いてますが、動画中に僕がネットに上げ、ど
ちらが正しいか判断してもらおうと言ったのは、そう言えば彼らも帰るかなと
思ったからです。妹が言っているようにネットを見る人の中には面白半分に
見る人、悪意を持って見る人がいますし、むしろそういった人達の方が掲示
板等へ書き込みをするというのも知っています。削除する時点でもPart1の
再生数が極端に多く、それだけで判断している人が多かったのも事実です。

 僕がこのブログをわざわざネガティブなイメージを持たれ易いタイトルで始
めたのは、それだけ真剣にこの実在するのかはっきりしない問題を解決した
いとの思いからです。
 しかしあの動画のせいで皆さんの興味は僕が精神的におかしいかどうか、普
段から周囲の人間と揉めているのか、遺産の問題が大きく絡んでいるので
は、等といったことばかりに集中し、集団ストーカーの存在についてはほとんど
無視されたかっこうになりました。

 以上のことを踏まえ、これ以上あの動画に関するものをアップロードし続けれ
ば、このブログに無駄に野次馬的な閲覧者が増えるだけだと判断し、クレーム
時の動画のアップロードを止めることにしました。
おかげでブログへの訪問者は最も多かった時の十分の一以下になりました。

 僕があの動画を再びアップロードし、クレーム時の動画もアップロードしたとこ
ろで、あの問題が解決するとは思っていません。
僕自身への評価が少し変わるだけでしょう。
冷静に考えていただければ分かると思いますが、自分で撮影しながら自分に都
合の悪い行動をとるでしょうか?他人に証拠として見せる為のものに自分の怒鳴
り声を入れる人はいないでしょう。
削除した動画中で僕はかなりいらいらして言葉使いも悪いですが、少なくとも大声
をだしたり人を威圧するような話し方をしていないのは分かっていただけると思います。
あれは家族の問題ではなくもっと大きな問題です。気がついていないだけで皆さん
にも少なからず関係のある問題だと思っています。
知らずに巻き込まれている人も多いでしょう。そういった人が偶然でもいいからこの
ブログを見て気が付いてくれれば嬉しいです。

 動画の転載に関してはいずれはそうなるだろうと予想していたので、仕方がな
いとしかいいようがありません。削除してもらえるならそうして欲しいですが。
 僕があの動画を撮っているときの気持ちは、精神病院に無理矢理連れて行か
れ強制入院の可能性があるなら、ネットでいくら叩かれようがこの場を無事に切
り抜けてこの動画をアップロードし、万が一に備えようという感じでしょうか。
 僕が彼らに体を掴まれ外に引きずられそうになったところをお見せできなくて
非常に残念です。それが嘘かどうかは盛岡の保健所のサコシ氏に尋ねてみて
ください。彼が正直者ならそういう事が”あった”と言う筈です。
彼は僕が掴まれている時「それはいけない」と一言声をかけたきり、黙ってたった
ままでした。僕はせめて着替えして外にでる準備をくれと頼みようやく解放されま
した。
その後警察へ電話しましたが、警察は”家族の言うことをきけ””警察が口をだす
と益々トラブルになるからそちらへは行かない”というものでした。
妹達が家に来たとき「帰らないなら警察を呼ぶぞ」といったら彼らは「どうぞ、呼んで
ください」と言い返しました。そのことを考えると僕が電話した時の警察の対応も
分かる気がします。
とにかくその辺も見ることが出来ていたなら僕の意見も分かっていただけたことでし
ょう。

ポイントをまとめると
・動画をアップしたのは自分の身を守るため。
・クレーム時の動画のアップ中止はブログへのアクセス数を減らすため。
・例え、閲覧者全員がどちらかを支持したとしてもこの問題は少しも解決しない。
・転載については仕方が無い。自主的な削除を願うのみ。
です。


以上、そのような訳で今後あの動画に関するものがアップロードされることはないと
思ってください。
僕の身勝手な意見かもしれませんが、ご理解いただきたいと思っています。


動画を削除して、今後あなたの日記を書くのであれば、ただのアクセス稼ぎの為に動画をアップロードしたと思われるのでは。

>>病院へクレームをつけているときの動画をさがしてます。それを見ていただければ相手を脅すような話をしていないと分かると思います。もうしばらくお待ちください。

これを待っている人も多いと思います。

それと同一のコメントの返信や もう少し詳しくあなたや家族、妹のことを説明しないと、観覧車は謎めいたままで納得できないと思います。
あなたがなにもしていなければ妹達の言動はおかしいと思いますが、このままではすっきりしない人は多いと思います。

ps ニコニコ動画に動画が転載されていましたよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1303442/32531954

この記事へのトラックバック一覧です: リセットします:

« 動画について2 | トップページ | 集団ストーカーについて 2 »